レグルス

映画オタク

名も無き世界のエンドロール

NETFLIXで観ました。2021年の作品。

はっきり言っていい映画です。観るべき映画です。

新田真剣佑と岩田剛典がダブル主演で山田杏奈と中村アンがヒロイン役です。

ほぼこの4人で作られた映画ですが、始まってから学生時代と現在の往復でとても見せどころの多い内容です。若手期待の男優、新田は映画「ちはやふる」で、岩田はドラマ「シャーロック」でそれぞれ演技力は織り込み済み。山田は映画「屍人荘の殺人」で犯人役でファンになりましたが、「ミスミソウ」の快演に将来性を感じています。中村はドラマ「DCU」、「危険なビーナス」で存在感のある演技を見せており、今回は珍しく悪者役でしたが、この4人を集められたのは本当に奇跡でしたね。

学生の頃か男2人、女1人でつるんでいた3人組って難しいですよね。音楽グループでも、いきものがかり、ドリカム、My Little Loverなど見ていると長続きしないなって感じます。男同士が仲がいいほど牽制するから告白できないってあると思うし、女性側も気を使うでしょうし。でも男と女の友情って大切なんですよ。私も女の子の友達いますけど、LOVEは決してありません。それでいい関係が続けられるのありと実践しています。😎

まあそれは置いといて、最後切ないですよ。生き残った岩田は頑張って生きてほしいです。f:id:yokotat64:20230315213753j:image