レグルス

映画オタク

サイレント・トーキョー

2020年の作品、NETFLIXです。

この映画、あの名作、「MOZU」と被ります。西島秀俊石田ゆり子が登場し、東京で爆弾殺傷事件が勃発する。これは序章に過ぎなかったいう。

でも正直言って時間が短過ぎた。もっと登場人物の背景を見せてもらえないと感情移入ができない。佐藤浩市中村倫也のお父さんなの?ここがよくわからなかった。なぜ、佐藤浩市石田ゆり子がつながったのかもわからず、最後どうして車がレインボーブリッジから落ちたのかもよくわからない。映像は迫力あるが、「MOZU」と比べたら正直陳腐であった。

時間も短いですね。99分ということですが、ダイジェスト版と思ってしまいました。真相編を新たに作っていただくことを期待します。笑f:id:yokotat64:20230324075839j:image