レグルス

映画オタク

羊とオオカミの恋と殺人

2019年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

福原遥が可愛いです。殺人鬼、サイコパス役です。

ただ、彼女の作品、ドラマとかも観てますが、「賭ケグルイ」を超えるの、観たことがありません。

作品に恵まれないのか、単に「賭ケグルイ」がハマり役すぎたのか、分かりません。この作品もイマイチでした。でも内容的には十分楽しめました。

殺し方は「MOZU」の新谷みたいにバッサリやってしまう。「ブラックラグーン」や「血界戦線」みたいに死体処理専門業者が出て来て綺麗に後片付け。ってんだからこういうふうになると気兼ねなく殺し屋稼業を続けられるもんですわ。江口のりこもこういう役はいい味出しますよね。

ラストシーンで主役の杉野遥亮のことが好きな福原が彼を刺してしまうものの、その後2人は結ばれる。ぶっちゃけ福原の人物描写は全部取っ払ってるので、そこを気にすると楽しめなくなりますが、福原ファンなら観といたほうがいいと思います。f:id:yokotat64:20230324080431j:image