レグルス

映画オタク

BLEACH

2018年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

アニメ的な作品。って原作アニメなんですけどね。死神が出てくると言えばデスノートを思い出しますが、これが杉咲花なのでなんともね。まあ売れっ子で話題性というところも加味してこの配役になったと思いますが、ちょっと無理ではないか。

もう少し、腕力のありそうな女優でも良さそうに思いました。

死神の能力を手に入れた福士蒼汰が訓練で手に入れた能力で悪霊のホロウを倒していくという内容。出演する面々が短い時間の中であまり深掘りして登場できていないという点から、おそらくアニメだと壮大な歴史を背景としたストーリーになっていると思われるが、実写は淡白な出来になっており、そこは残念な出来栄えである。f:id:yokotat64:20230318150229j:image