レグルス

映画オタク

7つの贈り物

2008年の作品。NETFLIXで鑑賞です。 

ウィルスミスといえばインディペンデンスデイ、メンインブラック、アイアムレジェンド、バッドボーイズといったアクション俳優と思っていましたが、ここまで感動を呼ぶ作品も上手いとはもう見方が変わりました。

この映画もすごいですよね。事故で恋人を失い、自分の臓器を提供するとか、財産を提供するとか、最後は自分で死に臓器移植してもらうとか、ちょっとやりすぎじゃないかなと思えますが、最高の人助けですね。

でもこんなこと真似できませんし、するべきではないので、おそらく賛否両論になったことでしょうね。参考にはなりません。

愛する人の心臓をもらって、果たしてこの女性はどう感じているのか?自分が元気になった時にはもう愛すべき人はいない。自分の体の一部になってしまうって究極のサスペンスホラー映画ですよコレ。

f:id:yokotat64:20230316233729j:image