レグルス

映画オタク

ライアーxライアー

2021年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

タイトルからそうなんだろうなって見てましたが、その通りでした。少しは捻って欲しかったけど、まあそういう映画なんでしょうね。

森七菜さんは可愛いですね。桐谷美玲さんのような雰囲気です。「ヒロイン失格」を思い出しました。あまりシリアスというよりかは笑いを散りばめたロマンスものがあってますね。不幸な人は1人も出てきません。みんな優しいです。だから見た後に何も考えずに見れてほんわかできる。これ配信で十分だなと思います。

決して映画自体が悪いと言ってるわけではなく、こうした映画は映画館で観なくても配信で👍と判断させていただきました。

森七菜さんがこれからもこういう役回りで頑張って欲しいです。今上映されている「銀河鉄道の父」も配信で確定です。

f:id:yokotat64:20230524115728j:image