レグルス

映画オタク

決戦は日曜日

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

宮沢りえが年取ってそれなりに綺麗なのですが、若かった頃しか知らないと本当にこれ誰?って感じです。最近では「湯を沸かすほどの熱い愛」であれ?宮沢りえだったんだってびっくりさせられるのと同じでした。これからも頑張ってほしい。

地盤を継いだ政治家さんの選挙にまつわるお話。窪田正孝演じる秘書がとってもうまいです。この人コレ当たり役だと思いました。最初はなんとか政治家になってもらおうと教育しますが、最後は引き継ぐ娘に賛同して落選を狙うも、ことごとく仕掛けが外れて見事当選してしまいました。さあこれからどうするんでしょう?なんか続編があると観たいと思わせる面白さです。

f:id:yokotat64:20230531070734j:image