レグルス

映画オタク

オールド

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

劇場で予告やってた時見たいなって思ってた作品です。島のビーチでどんどん年取っていく不思議な空間で人々が狂っていくというもの。妊娠出産、赤ちゃん食べれずに死亡って件は確かにと納得してしまいました。子供たちの変化が分かりやすくて、大人はあまり変わらないというのもその通りですよね。いやー、よく出来てます、この映画。

結局、その背景には製薬会社の治験が絡んでたって、まぁ日本ではありえないけど、海外ではもしかしたらこんなことでも出来ちゃうのかなと。まぁ、医療関係なので気持ちはわかりますけど、同意取得は取っておくべきかと思いますよ。なんて呑気なこと言ってます。もっと利用価値があるんじゃないかな?この空間は。結局珊瑚が何だったんだ😕

f:id:yokotat64:20230609062756j:image