レグルス

映画オタク

THE WITCH魔女 増殖

新宿ピカデリーで観てきましたよ。いやー、このシリーズ好きだわ。続編も期待増しです。SFホラー韓国映画です。

あのハイパワー魔女さんに妹がいたって体ですよね。特撮が見事だし音響もかっこいいし、最初から最後まで血みどろの戦い。魔女さんに対して敵が3グループいるのは前回と同じで、そこがいけてるんですよ。くっついたり離れたりと敵同士戦ったりもするのでそれぞれがめちゃくちゃ強いし死なないし。警察とか公安とかではなくてみんな闇の組織なので、民間人はどうにもいきません。民間人で助かったのは腕を切られた獣医の親父だけです。笑

女の子たちは可愛いんですよね、一作目の主役のお姉さん魔女さん太ったでしょ。最初の作品の時と比べたらいい生活してるんでしょうね。笑f:id:yokotat64:20230609205322j:image