レグルス

映画オタク

ハロウィン the End

TOHOシネマズ日比谷で鑑賞です。

この劇場初めて行きましたが、混み方異常だっていうか、金曜日にシャンテ付近は近づくべきではないと思いました。

さて、映画の方ですが、結構面白かったですね。前評判では結構だめ押しされてましたが、そんなことはないですし、三部作のこれだけ見ても楽しめる内容。

なんでマイケル生きれたかはわかりませんが、土管の奥のスペースで生きてました。

この映画でいつも出てくるのがシッターなんですが、殺されるシッター役のコーリーが今回は事故ではあるものの子供を殺してしまう。サイコパスと罵られる生活の中でふと土管の奥でマイケルと出会い、殺人鬼に化してしまう。そして娘のアリシアとできてしまうというくだり、なかなか捻っています。

最後はマイケルとコーリーの2人で殺人を繰り返す中で、ローリーとアリソンが事件を終結させる。

カッコよかったし、面白かったとしか言えませんわ!

f:id:yokotat64:20230414234501p:image