レグルス

映画オタク

劇場版美しい彼〜eternal〜

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

もう観ているのが辛くなります。これ観ていられるのってLGBTQか、男色か、そっち系が好きな女の子なんですよね。もうちょっと勘弁って感じです。

通常のラブストーリーであればもっといろんな伏線があったりしますよね。たとえばライバルが現れたり、過去の問題が浮き彫りにされたり、人生の壁にぶち当たったりと。そんな中でも恋愛が続くってことで盛り上がると思うのですが、この話はLGBTQに特化され過ぎていて、そのものが美しいってまるで美術というか、そのシーンに惚れ惚れしてしまえって言ってるような気がします。

やっぱダメですね。普通の恋愛ものの方が数倍楽しめます。観に行かなくてよかったです。

f:id:yokotat64:20231018064010j:image