レグルス

映画オタク

アナログ

TOHOシネマズ六本木で鑑賞です。

波瑠さんが大好きなのでやっと観れてハッピーです。ビートたけしさんのラブストーリーということで話題ですよね。あと、二宮和也さんはジャニーズなので・・・

波瑠さんはやっぱり可愛いですね。でも映画は涙腺崩壊ものです。まぁ予告編見たら大体わかりますけどね。でもこういうことって結構あるかもしれないですよね。突然いなくなって振られたと思ってたらまさか事故にあってて高次脳機能障害、下半身不随って。実際経験したことあるのでしょうか?たけしさんは?

それでも最後言葉が出て、手を握り合って、救われる感じがしました。バイオリン弾けるようになるといいですね。

それからリリーフランキーさん。アンダーカレントでも拝見しましたが、売れっ子ですね。全く違う役柄でしたが、存在感感じました。

f:id:yokotat64:20231018224550j:image