レグルス

映画オタク

65 シックスティファイブ

昨日、TOHOシネマズ錦糸町で観てきました。

びっくりしたよ。ちょうど恐竜が出てきて戦うシーンになった時に席がすごい揺れて、エッ?この席って体感型シアター4DXだったか?えっ、そもそも錦糸町にそんなのあったっけ?それともめっちゃドッキリサービス?って思ったら、地震だった笑

そんなこんなで、映画ですが、まぁまぁ面白かったよ。クワイエットプレイスが秀作でこの作品も同じスタッフだったのでどうかなと期待してました。6500万年前の地球が舞台。天体調査隊が謎の隕石軍にぶつかって不時着したのが地球。次から次へと恐竜に襲われながらも死んだ娘と同年代の他人の娘と2人っきりで逃げまくる。2人とも迫真の演技です。

迫力はあったけど、中弛みもなく、悪くいうとあまり大きな盛り上がりがなく、淡々と流れていくストーリーでしたが、ただただ地震にびっくりしました。

f:id:yokotat64:20230527163937p:image