レグルス

映画オタク

バジーノイズ

TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞です。

予告編を観ていてこれは音楽を聴くために観に行きたいなと感じていましたが、まさにこの音楽がハマる人は行ったほうが良いですね。ラファエルフロストというアムステルダム発のこうした音楽を作る人を知ってますが、こんな感じで楽曲提供してますよね。ベースとなる音楽が時代にマッチしていると、売れっ子になりますが、時代が過ぎていくと飽きられるというもので厳しい世界であることも感じられます。ただし、こうしたものは過剰にならなければ長く楽しまれるものでしょう。ですからストーリーの中での展開は良かったなと観ていて思いましたよ。でも本当にあんなタコ部屋みたいなところで楽曲作製マシンみたいに働かせられたらと思うと、恐ろしい世界だなと感じました。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240510071636j:image