レグルス

映画オタク

岸辺露伴 ルーヴルへ行く

TOHOシネマズ錦糸町で観てきました。

予備知識全くありません。テレビも観てません。

どうかと言えば、髙橋一生がカッコよかった。木村文乃は相変わらず素敵ですね。登場人物がそれぞれ個性的で全体的にもまずはかっこいい映画という印象です。レイトショーですが満席でした。どうして私は満席の時お腹が空いてポップ&コークになるのでしょう?何故でしょうか?露伴さん教えて?

ジョジョも知らないんですよ。だからなんで観たのかなって思いますよね。満席っぽいので観ました。笑

顔が本になるのってなんでかな?露伴の特殊能力ということでしたが、ここのストーリー展開がよくわからなかったんですよね。最後に木村文乃を本にするな!

テレビ、映画ということですから、続編続けるのですかね?なんとかテレビ版を見たいと思いました。漫画もあるんですよね。動かない岸辺露伴がいきなりルーヴルに行ったお話でした。

f:id:yokotat64:20230527172227j:image