レグルス

映画オタク

となりの怪物くん

2018年の作品、なんと浜辺美波がチョン脇役ってどういうこと?

菅田将暉と土屋大鳳ラブロマンスですが、全編コメディでした。出来栄えは素晴らしいです。「ヒロイン失格」レベルの笑いが取れる。そして人を好きになっていく過程、好きな気持ちを諦めないことの大事さを感じさせてくれました。この2人の演技が秀逸でしたね。脇役の方たちも上手く演じていましたし、ほのぼのとさせてくれます。行き違いもほんのちょっとしたことだし、観ていて苦しくなるような障害でもなく、再開した時の感動も分かち合えました。でも土屋さんジャンプしすぎですよ。まぁ菅田さんの喧嘩のシーンも飛ばされすぎですけどね。最初見た時は「クローズ」かなと思いましたが、全然違いましたね。笑

f:id:yokotat64:20230923204735p:image