レグルス

映画オタク

ファミリー・ブラッド

2018年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

ドラキュラの流れでこの映画観ております。

薬物依存症のお母さんと2人の子供たちが新たな新居で生活を始めるところが、依存症患者の会で出会ったのがヴァンパイアだったということで、お母さんもヴァンパイアになってしまいました。でも子供達が戦ってお母さんを助けるためにヴァンパイアを殺してしまうというものです。

全体的に映像が暗くて観にくかったな。あと、ヴァンパイアはにんにくも十字架も大丈夫で、デイウォーカーだったんだけど、なぜか杭には弱かったようですね。簡単にやっつけられてしまいました。

やはり家族の愛情が勝ったという微笑ましい最後で幕を閉じるというものでした。

f:id:yokotat64:20230923203801p:image