レグルス

映画オタク

ランペイジ巨獣大乱闘

2018年作品、NETFLIXで鑑賞です。

我らが英雄、ROCK様のお通りだ。やっぱりこれだけ怪獣が出てきて街中破壊して大暴れしても死なないよね。スゴイスゴイ。まぁ怪獣に立ち向かう男はこの世にはいないと思うけどね。

怪獣3匹出てきますが、コングはキングコングの感覚かな?オオカミとなんかわからん海からきた化け物さんが出てきます。コングとオオカミは仲良く大暴れするのに、海からきた化け物とは何で戦うんやろ?この辺の解説が必要に思います。あとあれだけでかいのに解毒剤あんなちょっとで効果あるかいな?あとバックの中から出てこないまま、消化されずに排便したら何の効果もないやんか?ってツッコミどころ満載ですが、まぁしゃあないでかね。

f:id:yokotat64:20240108180730j:image