レグルス

映画オタク

マスカレードナイト

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

マスカレードホテルの続編です。ホテルマンの長澤まさみと刑事の木村拓哉が再びホテルで起こる犯罪に立ち向かうというストーリーなのですが、まぁ無理矢理ですね。でも謎解きミステリーとしてはなかなか面白かったですよ。

ただ色々人が出過ぎてて、ちょっとついていくのが難しかったですね。ラストシーンで長澤まさみが海外の研修に出て、戻ってきたらって次のストーリー作るのかな?これだけの豪華メンバーならヒットはすると思います。

ただ、これまでの長澤まさみの女優として活躍した映画を比較すると、ちょっと物足りないですね。「マザー」、「ロストケア」、「コンフィデンスマンJP」、「海街diarly」とみんな良かったから、ちょっと見劣りしました。

f:id:yokotat64:20231029000939p:image