レグルス

映画オタク

ブラッディエスケープ地獄の逃走劇

豊洲ユナイテッドシネマで鑑賞です。

この映画館は初めて行きました。客は2人しかいませんでした。今年初めのアニメーション映画です。

そもそもヴァンパイア専門家としては吸血鬼が出る映画は外しませんので、実写もアニメも関係ありません。出来栄えもこだわりません。でもまぁまぁ面白かったですよ。「アクダマドライブ」というアニメと構想が似ている感じ。新宿のテリトリーを追われた犯罪者を逃がし屋の助けで横浜のテリトリーに向かうというもの。追っ手がヴァンパイアなのです。

テレビアニメが元ですが、そちらの方は逃がし屋が主役だったので別立てストーリーでしたが、面白く見させていただきました。でも客足ほとんどなかったので、続編とかは無理でしょうね。

⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240110205522j:image