レグルス

映画オタク

最後まで行く

2014年の韓国映画NETFLIXで鑑賞です。

今度、日本版が放映されるので、オリジナル版をみました。いや、面白いわ。

轢き逃げした刑事で死体を隠すために悪戦苦闘するわけですが、実は轢かれる前に射殺されていたというもの。射殺したのは同じ刑事だが、この男が裏で悪どいことたくさんしていて、これと戦わなくなければならなくなったというノンストップアクションムービーになってます。息つく暇がないとはこのことですね。でも大体ストーリーわかったから、日本版は観るのやめておきます。

どこかの段階で諦めそうなものですが、僕だったらまず最初に轢いた段階で、諦めて自首しますっていうか、まず救急車だろって思いますけどね。この辺の感覚はどんなんでしょうね。

f:id:yokotat64:20230429173546j:image