レグルス

映画オタク

ブラッド・レッド・スカイ

2021年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

飛行機がハイジャックされたってお話は結構あると思いますけど、乗客の中にヴァンパイア🧛‍♀️がいたら、どうなっちゃうのってストーリーです。

ヴァンパイアはお母さんで、子供は普通なんだけど、一生懸命、怪物化を防ぐ抗体を打って落ち着かせていたのだけれど、ハイジャック犯に襲われて本性表してしまう。そこからはハイジャック犯たちもパニックになる、乗客もパニックになるで滅茶苦茶。ハイジャック犯の中で異常者がいてそいつが自分でヴァンパイアの血を自分に注射して変貌して、あっちやこっちやで噛みつく、味方も敵も関係なくなるし噛まれた奴らはヴァンパイア化するから、飛行機の中は阿鼻叫喚。

無事着陸したけど、結局機体爆破してなかったことにということになりました。

f:id:yokotat64:20230430215302j:image