レグルス

映画オタク

タイトル、拒絶

2019年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

伊藤沙莉さんが主演。この子結構ファンです。声はデスボイスですが。少し前に「はるヲうるひと」で風俗で働く人たちに対する考えを述べましたが、この映画ではさらに赤裸々に風俗嬢と経営者の確執が描かれています。ここまで言われて、それでも仕事し続けるしかない厳しさですよね。

人は人生をどう生きるのか?自分しか尺度がないのでそれぞれの人生がいいものか悪いものか、本当のところはよく分かりません。ただ自分は自分が主役の人生を生きて欲しいと思う。破天荒でも波瀾万丈でも、天国と地獄でも、自分が主役の人生を。そしてそのドラマが視聴率がとれるものであること。そのためには常にポジティブに、常にアグレッシブにですよ。

風俗という仕事、性産業であってもこうして脚光を浴びれる時代。一人一人の人生がドラマチックでありますように。

f:id:yokotat64:20230501010735j:image