レグルス

映画オタク

さかなのこ

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

主演ののんって誰ですかね。これって演技?すっごいうまいですね。なんでずっと学ランなの?女の子だよね。子供の頃から大人になるまで終始一貫魚について学び楽しんで生きるってこと、大事なことですね。周りの不良もみんな仲間になっていく様子も、そして大人になってもずっと仲良しでいられるって、まあ映画の中の世界ですけど素敵に感じられました。さかなクンっていましたよね。この人今何してるんだろう?

魚好きなのに、釣って魚食べるってちょっと矛盾した感じがするけど、子供の頃にとったタコをお父さんが首引きちぎって殺して、焼いて食べるところを見て、よくぐれなかったなって、お父さんもお母さんもちょっとおかしな人たちだなって思いました。笑

f:id:yokotat64:20230625142305j:image