レグルス

映画オタク

ターミネーター:新起動/ジェニシス

2015年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

ターミネーターシリーズはこれまでずっと観てきたつもりですが、タイムリープが繰り返されると本当に混乱します。新起動とタイトルされていますが、やはり再起動の方が合ってるかな?新起動ならこれまでとは全く違うメンバーでガンダムのようなスピンオフ作品として入って欲しかったと思います。

今回、ジョンコナーがスカイネットに捕まり悪人になってしまうのですが、シュワルツネッガーは最後まで正義の味方ですね。この辺はカリフォルニア州知事として変えられないことなのかもしれません。サラコナーは美人になりました。笑 別に初代がブスというわけではありません。念の為

未来はどうとでも変えられる。だからいくつもの世界線が用意できる。ターミネーターとはそうした大河ドラマです。

f:id:yokotat64:20230716214243j:image