レグルス

映画オタク

TOO YOUNG TO DIE

2016年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

クドカンといえば長瀬ってのはドラマ時代から続いてますね。

長瀬智也神木隆之介のW主演で地獄の様子を事細かに表現してくれる映画です。マザフアッカーって叫びが記憶に残りますね。みんなコスプレなんで誰がだれか全然わかりません。宮沢りえは流石にわかりましたけど。

畜生道に飛ばされるってのは一番多かったかもしれないけど、結局、動物から死んでしまったらまた地獄に逆戻りするんですよね。この転機のタイミングがよくわからなかったけどね。あと、天国は確かに暇すぎるかもしれないけど、NETFLIXガンガン観れて頭痛が起こらなければいいなって思いました。あのボックスのボタンにどんなのがあるか、持って見てみたいですね。笑

f:id:yokotat64:20230716190424j:image