レグルス

映画オタク

ゲットアウト

2017年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

黒人と白人のカップル、女性の両親に紹介するために実家に行くことになり、そこで行われている大事件に巻き込まれるわけだが、ちょっと無理があるような気がします。

脳の一部を移植して、まさか人が変わるとは思えない。てかありえないわけなんですけど、フィクションとしては楽しめます。伏線回収ですね。最初に車で鹿を轢いた時に警察に黒人の免許証を提示させなかったけど、そういうことかって感じですね。

あとはこの黒人に友達がいて、優秀な保安局員で良かったですね。

それにしてもこの白人の女がたくさんの黒人と付き合って、実家に連れてきてその中から、お爺さんとお婆さんを作り出したって話はちょっとだけスリラー感楽しめました。くわばらくわばら!

f:id:yokotat64:20230910211121j:image