レグルス

映画オタク

iBOY

2017年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

ガールフレンドの家に行った時に侵入者たちに見つかり頭部を撃たれた男の子。iPhoneの破片が脳内に残り、その影響でiPhoneの中身を見たり操作したり、頭の中でメール操作したりできるようになったため、その能力を活かして復讐、そして悪者グループを一網打尽にしてしまう痛快活劇です。

男の子はちょっとメンタルきてそうな感じだし、女の子も決して美人さんではないところが低予算映画なのかなと勘繰ってしまいます。

とりあえずストーリーが終わってからもこの能力持ってるわけで、色々な秘密を知ってしまいかねないこの能力、絶対友達失っていくだろうなって気になりました。あまり欲しくはないですね。

f:id:yokotat64:20230924172851j:image