レグルス

映画オタク

ナイトティース

2021年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

またまたヴァンパイアムービーです。今回は兄貴の代わりに送迎ドライバーの仕事を引き受けた弟が実はヴァンパイアの女の子たちを乗せることになり、恐怖の夜を過ごすことになりながらも、その女の子のヴァンパイアと恋に落ちてしまうという無茶苦茶ムービーです。ちょっと恋バナのところ「アンダーワールド」のようなストーリーですが、ちょっとややこしいのは、その兄貴の方がヴァンパイアハンターだっていう展開で、いやー混乱してしまうわ。でも面白い話でした。

最後はやっぱり太陽の光で焼けこげてしまうんですよね。デイウォーカーではありませんでした。後、恋仲になった弟さんもヴァンパイアになってこの恋は成就したということです。良かったね。

f:id:yokotat64:20230924173740j:image