レグルス

映画オタク

妻消えて

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

これはすごい作品だわ。まんまと騙されたわ。犯人が捕まって、まんまと騙したみなさんに拍手です。それにしても怖いわね。こんな紳士ヅラした悪党がいると思うと恐ろしくて結婚できないよね。やっぱり賭博で借金抱えるような男は碌なやつじゃないよね。

三浦和義ロス疑惑を思い出させます。

まぁ最後はハッピーエンドで良かったのですが、なかなかの迫力。最後海中の檻の中に閉じ込めるって鬼畜ワザだし、赤ちゃんがいたってのもなんとも思わないだろうな。

初っ端に灯台が侵食されてなくなるって話がここに繋がるんですね。でも例え偽の奥さんが現れたっていっても、さっさと自国に帰ってしまった方が良かったんじゃないかなと。なんで自分が捕まるのか、本当にわからなかったのかな。お花畑のレベルだし、ちょっとここまで周到に考えた犯人としては慌てすぎなように最後思いましたよ。

f:id:yokotat64:20231008213743j:image