レグルス

映画オタク

ハードボイルド・レシピ

シネマート新宿で鑑賞です。日本にB級映画アカデミー賞があったら間違いなく候補作になります。いやー面白かった。眉村ちあきさん最高ですわ。

とにかくボディガードの女の子、藤本ルナの演技が秀逸。というか実際の才能ずば抜けている。B級ならこれぐらいのものは見せてほしい。メンバーズデイで1200円で観ましたが、完全に元取れています。

作品は2部構成です。最初の話は家族を全員殺された組員を殺し屋から守る眉村さん。デカすぎですけど、筒井真理子さん名演技。カッコいいですね。「波紋」の名演女優光ってました。

第2話が面白い。運び屋のボディガードに凶悪マニラシスターズとの戦い。追跡だけではなく、殺し合いにまで発展する中、すごい見応えありました。

時間は短い映画でしたが、娯楽映画としてはポイント高いです。

⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240430223134j:image