レグルス

映画オタク

ヘルドッグス

2022年の映画。NETFLIXで鑑賞です。

迫力満点のサバイバルムービー。警察官が潜入捜査官をして、組一つぶっ潰すという作品。ヤクザの護衛とはいえ、岡田准一なので「SP」を思い出します。こう言う役ハマりますよね。潜入捜査した親分さんが実は元潜入捜査官だったっていう筋書きについては、実は結構納得できて、明らかにその方が気持ち的にも楽だろうに。拷問部屋に行くなんて普通では考えられない行動をしたのも伏線があったからなのかもしれませんね。

岡田と坂口健太郎の息ぴったりの動きもなかなか合ってましたし、坂口のサイコぶりも快演でした。あと松岡茉優もいいところで出てきますよね。ちょっと荷が重いかなと思う役柄も彼女ならできる。女優魂みた感じがします。もう少し痩せた方が良かったかなとちと思いましたが・・・失礼💦f:id:yokotat64:20230327001014j:image