レグルス

映画オタク

影裏

2020年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

背景は東北、震災前の情景になります。何気ない前後での人々の心のつながりから変化を描写しています。

主演は綾野剛松田龍平。途中からわかりましたが、綾野剛はゲイの役。どうもこの作品も綾野剛は光っていませんね。この人は、当たり役だとすごく映えるのに残念な作品も多い。「亜人」みたいなぶっちゃけぶっ飛んでる映画の方が合うのかな。ドラマで「アバランチ」は良かったですよ。

松田龍平はこんな感じですよね。「まほろ駅前狂想曲」のまんま、いい味出してます。と言うか、素のカレってこんな感じなのか、お父さんを思い浮かべます。

ただ作品全体で言うと、とても退屈。何となく普段の生活が映像として流れるだけで、何を言おうとしてるかわからない。^_^残念な映画と思いました。f:id:yokotat64:20230327000950j:image