レグルス

映画オタク

花束みたいな恋をした

2021年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

菅田将暉有村架純主演のほろ苦ラブストーリーです。よくもまぁこれだけ息がぴったり合うと言うか、趣味から何からまるで双子のように考えることも一緒。それより何より、言葉がいろいろ出てくるのが若いっていーなって思いました。笑

僕なんかは、あれ、あれですよ何だったかなー、うーんって言う感じで言いたいことがなかなか出て来ないのが常で、会話が成り立たない。だから歳をとると人と会いたくない、話をしなくなるのか。イニシェリンの精霊だわ。

あと、信号がなかなか変わらない、そこで2人が初めてキスして、結局押しボタン式だったのは読めました。笑 でも全体を通してはよくできてるけど笑えるところが少ない分、あまりいい映画だとは思えなかったな。シリアスすぎてダメ。こう言うのは半分笑いを入れながらの方が何度も観れますね。f:id:yokotat64:20230327000511j:image