レグルス

映画オタク

第8日の夜

2021年の韓国映画NETFLIXで鑑賞。

霊幻道士を思い出すんですよね。こう言う映画。韓国映画ですが、どちらかと言うとB級って感じ。だけどB級としても見応えのある作りになっていて、さすがだなと感服いたしました。

細かいところはよくわからないけど、頼りない坊さんと、頑固バカな刑事が見ていて情けないくらい。でしゃばらないで家で寝てなさいって言いたくなるほどイライラさせます。作り手からするとまあこう言う役回りも必要だと思いますが、「ヘルドッグス」みたいにみんなカッコいいっていう方がファンは増えると思います。

まあ全体的には及第点と思いますが、ストーリーそのものはとても練られていると思ったので少し残念でした。f:id:yokotat64:20230327001123j:image