レグルス

映画オタク

レギオン

2010年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

なんかよくわからんが、神様を怒らせたみたいですよ。人間が。だから天使が人類滅ぼそうとたくさん刺客を向かわせたんですが、何故か場末の国道沿いのガソリンスタンド兼レストランで働くウエイトレスさんのお腹の中の子供が人類滅亡を回避するためのヒーローらしくって、一生懸命そこにいた客と店員さんが戦うというもの。

何でかよくわからないけど、大変だったみたいですよ。天使も神様裏切って天使同士で戦ってましたけど、人間は本当どうなればいいのやら、色々考えさせられますよね。まぁ、人間が作っている映画ですから、人間が助かる結論で終わるのは当たり前とは思いますが、神様が映画作ったら地球上から人間がいなくなる映画を作るかもしれませんね。

そんな映画、人間にはウケないから作っても無駄ですね。笑f:id:yokotat64:20230324011728j:image