レグルス

映画オタク

CUBE一度入ったら、最後

2021年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

色々と評価が悪いのは何となくわかります。

結局登場人物のこれまで生きてきた背景描写が足りなすぎて、感情移入できないんです。行動も一貫性がなくて、こんなことしないだろって時に殺してしまったり、助けたりと、観ている方も混乱します。

子供役で出ているの、ちょっと申し訳ないけど感情がないみたいで気持ち悪いな。どんな役だとあってるのかわからないけど、まだまだ演技になってませんね。

菅田将暉岡田将生も熱演しているけど空回り。吉田剛太郎は安定のいい演技してました。杏さんも一体何者なの?リメイク元は昔見たけどこれほどダメではなかったように思いました。残念な作品でした。f:id:yokotat64:20230327001719j:image