レグルス

映画オタク

ゾッキ

2020年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

吉岡里帆が主演なんですが、あんまり出てこない。笑なんか不思議な映画です。結局何っていうのか?なんともあらすじを話してもおもしろいとはとても思えないような内容ですね。

ですから、せっかく大好きな吉岡里帆が出ているのに、逆に女優として足を引っ張るというか、この作品に出なければもっと女優として評価してもらえたのではなんて考えてしまうほど残念な映画です。

いくつかのストーリーが交錯しているので、わかりにくいのですが、唯一面白いのは、ある高校生で実在しない友人の姉に憧れて、会おうとするが、その友人は実在しない姉にかえて自分が好きだった女の子を遺影に掲げて死んでしまったと嘘をついたら、その女の子と高校生が結婚してしまったというモノ。

嘘はハマると大変ですね。

f:id:yokotat64:20230601173026j:image