レグルス

映画オタク

雪の華

2019年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

オーロラは綺麗ですけど、この手の映画もう観るの疲れたかもです。早送りしたい感じ。

結局何の病気かわかりませんでしたけど、最後のシーンで車椅子、抱えられて雪見てたから神経系の進行性疾患な名でしょうかね。

友達のために100万円払ってもらって恋人させられるって地獄ですよね。これおばさんだったらどうするのかな?ホストですかね。もう金のためなら何でもやるって最低な男ですね。

そういう金で恋人買う女と買われる男の最低最悪な恋人ごっこを見させられるんですよね。もう何だったらネタバレ最後まで隠して最後に病気だったんだよってバラしたら凄いホラー映画になって評価高かったのになって思いました。

f:id:yokotat64:20230618155924j:image