レグルス

映画オタク

ヘルタースケルター

2012年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

モデルさんの美容整形の話です。ここまできたら整形モデルであらためて売り出すのがいいと思うんですけど、事務所も考えてあげればよかったんですよね。まぁ、女の子の気持ちなんてはっきり言って何もわかりません。

それにしても主演の沢尻エリカ、本当は美容整形してますよね。「1リットルの涙」の頃とは別人ですよね。メイク役で登場した新井浩文も警察に捕まってます。作品に罪はないのですが、そんなこと度外視しても、2度見たいとは思えない嫌な作品です。蜷川実花監督作品って一度は見ておきたいと思わせますが、それで終わりという映画が多い感じがします。最後の記者会見のシーンは逆に笑ってしまいました。

f:id:yokotat64:20230709215240j:image