レグルス

映画オタク

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日

テアトル新宿久々登場です。伊藤沙莉見たさに行ってきました。沙莉ファンなら見て損はないかな。

ほとんどストーリーは学生映画というか18禁の映画というか、荒唐無稽なお話です。でも役者さんは何故かそれなりのところを起用しているのがすごい。地下系なら続編期待できるかもしれません。ストーリーは、宇宙人捕獲の話。ホス狂いの惨めな女の話。暗殺姉妹の話。みんなマリコのバーの常連さんです。あーそれと、忍者の彼氏ね。

マリコは子供の時にお父さん殺してその後バーで働きながら探偵やるまでの空白の時期が不明、というか明らかにされずじまいです。この辺が気になるところですね。お母さんはどうしてるのかな?

何となく登場人物が個性的でそれぞれのスピンオフなんかも期待しちゃったりして、深夜ドラマでもいいような気もしました。

f:id:yokotat64:20230707212451j:image