レグルス

映画オタク

インシディアス 最後の鍵

2018年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

インシディアスシリーズを順番で見るとするとこれからとのことでしたので観ました。ゴーストバスターズでしたね。霊能力もありましたが、本当に自分の親や依頼者が拉致監禁殺人とは恐ろしや。でも霊能力者のおばさんも驚きすぎです。もう少し慣れてくれないと、こっちもびっくりしてしまいます。まぁそれが狙いなのかもしれませんけど・・・

展開がテンポ良く変わってくるので、怖いというよりびっくりの連続です。最後はあっちの世界でお母さんにも会えたし、弟さんとも仲良く慣れたしハッピーエンドでよかったです。「ハロウィン」のローリーおばちゃんもですが、昔は若い女の子が主演でしたが、最近はおばちゃんブームなんでしょうかね。

f:id:yokotat64:20230712225119j:image