レグルス

映画オタク

不死身ラヴァーズ

TOHOシネマズ日本橋で鑑賞です。「胸騒ぎ」の後に観たので清涼コーラのような感覚で楽しむことができました。見上愛さん初めて見たのですが、特別美人というわけではないですけど、おもしろキャラって感じですね。

どんなに好きになった人がいなくなっても諦めずに次の人を追う。それは名前で決まると言うものですが、そもそも同じ名前で顔も同じ。だから毎回好きですって言える。このストーリーは2つの展開があって、一つは健忘症の彼氏で毎日記憶がなくなるという設定。もう一つは彼氏がいなくなるのではなくて自分からいなくなっていたんだというもの。

この見上さんの役所はとても難しい。流石に十分演技できてたかと言うといまひとつ感が拭えなかったのですが、これからの成長に期待したいところですね。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240518001238j:image