レグルス

映画オタク

ゾン100

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

副題が「ゾンビになるまでにしたい100のこと」です。

学芸会チックの映画です。まじなんでゾンビが出てくるのかわかりません。唐突に出てくるのです。大事なことは、ブラック企業で働き始めた若者がゾンビのおかげで仕事しなくて良くなってハッピー、でもいつか殺されちゃうよね。だから殺されるまでに何をしたいかを考える、それも学芸会的にです。

最初はたくさんゾンビが出てくるのですが、最後にサメのゾンビが出てきてから、ゾンビはどこにもいなくなってしまう?なんじゃこりゃ?って映画です。

別に胸糞悪い映画ではありませんが、これお金払って見る映画なのかな?って思いました。

f:id:yokotat64:20230806234559j:image