レグルス

映画オタク

ステップファーザー殺人鬼の棲む家

2009年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

普通の男の人がスーパーで子連れの奥さんに声をかけて、そのまま恋に陥らせる。うまーく家族になったと思ったら、ところどころで本性を表しそうになり、秘密がバレそうになると消していく。最後は家族全員殺して、逃亡し、新たなターゲットを探しにいくという殺人鬼さんの話し。そんなに怖くないというか、ある程度ラストが想定できるってのもあるし、実話だったらすごいなって感じですよね。それにしても、何であんなに簡単に結婚したいって思うかな?普通前の旦那さんといざこざがあって離婚したら、そんなに簡単に結婚しようとは思わないもんですよね。もうおんなじ思いするのは懲り懲りです。どうせ最初だけで、一緒に住み始めると嫌なところが見えてきて破綻します。どちらかが諦めないと続かないと思うし、本当にずっと好きでいたいなら、同棲しないほうがいいと思いますよ。

f:id:yokotat64:20230831172330j:image