レグルス

映画オタク

地獄の花園

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

これは面白い。というか、そもそも当時かなり話題になってて観たかったんだけど、2021年は続編ぽいのばかり観てましたので、そっちに意識が傾いていました。例えば・・・賭ケグルイエヴァンゲリオンるろうに剣心、GODZILA、攻殻機動隊、ヴェノム、マトリックス、呪術廻戦といった具合でした。

会社の中でのヤンキーOLの派遣争いに救世主が舞い降りるも、他社との戦いに敗れ、参加に入ったと思ったら、超普通のカタギのOLが逆襲して天下取っちゃったってストーリー。ツッコミどころ満載ですが、とにかく面白くてしょうがありませんでした。

ってか普通ムショに入った犯罪職員はクビになるでしょ。何でお勤めご苦労様って帰って来れるのよ。みんな仕事しろよ。笑 プログラム欲しい。

f:id:yokotat64:20230831011541j:image