レグルス

映画オタク

チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

タイトル長いわ。そんなに恐怖ってほどでもないかな。気楽に見れました。笑

主人公よりも付き合わされたプレイヤーが死んでいくんだからどうにもいかんよね。コンピューターもスマホもないところに行ったらこんなことにはならんのじゃないかな?山の中でも行ったれや。

そもそもタイトルで選ぶか死ぬかということなんですけど、どちらを選んだら死ぬかというのはよくありますよね。選べさえすれば死ななくて済むわけですから、そうすればいいじゃんって思うのですが、選んだら相方が死んじゃうんですよね。こりゃ酷いわ。

だから早くゲームから逃れるために対策を立てなければならないなと思いました。

f:id:yokotat64:20230915083141j:image