レグルス

映画オタク

白ゆき姫殺人事件

2014年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

会社でOLさんたちは仰山おりますけど、そんな中で誰が美人かってやっぱり話題になりますわな。そんでこっちから観たらみんなべっぴんさんなんやけど、女性の中でヒエラルキーなんか作ってしまうみたいですね。

人間性はさておき、女王様的な雰囲気を持った場合にどうなるかってのが今回の殺人事件の引き金になるわけですね。それにしても勘違いあるあるで、SNSがどんなことになるのか、以前から問題視されていましたけど、この映画が今から10年前に作成されていたのなら、これを教訓に最近起こったSNS関連の悲劇は起こっていなかったかもしれないのに、本当に残念な結果でしたね。評価は低くなります。⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240102211606j:image