レグルス

映画オタク

ザ・スイッチ

2020年の洋画、NETFLIXで鑑賞。

ブギーマンがチャーミングな女の子と体が入れ替わるという、眉村卓「転校生」のホラー版です。

まぁB級映画なのですが、キャスリン・ニュートンは可愛いので必見ですね。それにしてもえげつない殺し方をするね。頭から電鋸で真っ二つは痛いよー!

それでもバッサバッサと躊躇なく殺してたのが、最後のキャスリンの家に侵入した後は、行動がスローペースになったのがちょっと解せないよね。

コメディタッチなので、これでもいいのかなと思いましたが、もう一工夫できそうにも思えて、ちょっと残念な作品でした。f:id:yokotat64:20230324080534j:image