レグルス

映画オタク

恋する寄生虫

2021年の作品。林遺都と小松菜奈のW主演。NETFLIXで鑑賞。

社会不適応者の原因は寄生する虫のせいだと。その虫を駆除すれば社会生活できるが、それと同時にそれまで生きてきた生活や感情も全て失うかもしれない。

あなたはどちらを選択しますか?

そんなお話です。

プロットはとても面白いし、最後に世界の終わりの中で結ばれる2人もとても良かったな。ほんわかすら映画です。ここの小松菜奈はめっちゃ可愛いですね。林遺都は「初恋の悪魔」もそうだったけど、少し天然入った役の方が演技が冴えます。俳優としては抜群のセンスですね。

こういうストーリーのプロットって好きですね。社会不適応の原因が寄生虫で手術したら治るっていうの。でもどこでこの寄生虫って感染するんでしょうね。ストーリーの中ではエッチした時に感染するって言ってたけど、それって性病ってこと?童貞さんはかからないってことなのかな?笑f:id:yokotat64:20230324080503j:image